自分へのご褒美は風俗

美人ヘルス嬢の表情が歪むのを見るのが好きなんです

とりあえず西川口でいつも美人ヘルス嬢を選んでいる理由は、もちろん美人が好きなのもあるんですけど、女の子って感じれば表情が歪むものじゃないですか。その顔を見るのが好きなんです。
美人であればあるほど、歪んだ時の表情とのギャップもあるじゃないですか。美人がここまで表情を崩すのか…みたいな(笑)その表情を見ることこそ、自分の中での西川口のヘルスにおける一番の魅力と言っても良いかもしれません。どれだけ豹変するのかは、ホームページを見ても分からないじゃないですか。だからギャップを期待しつつ、ホームページで美人を見つけて指名するのが自分のスタイルです。
自分自身が多少Sっ気があるからだと思いますけど、女の子に何かされるよりも、女の子を攻めて女の子がどれだけ表情を変えてくれるのかを見るのがヘルスの楽しさの一つと言っても決して過言ではないんじゃないかなって。目的が明確な分、指名する女の子もすぐに分かるので、それで自分なりにいろいろな形で楽しませてもらっていますけどね。

西川口でなんでかハマったヘルス嬢は実は…

なんであそこまで西川口のあのヘルス嬢にハマったのか、自分でも不思議に思うことがあるんですけど、それは言い換えれば、それだけ自分が潜在的に求めていたヘルス嬢ってことなのかもしれません。そのおかげで自分でも彼女との時間は物凄く楽しめましたし、自分なりに有意義な時間を過ごすことが出来たんじゃないかなって思いますね。
西川口のヘルスであれだけの時間を楽しめたのも、すべて彼女のおかげなんです。ヘルスではどうしても受け身になってしまいがちな自分なんですけど、彼女のおかげでいろいなことを楽しめたんじゃないかなって思っています。特に何より印象に残っているのは、彼女のフェラです。どんなフェラをしてくれるのかは、やっぱりとっても大切というか、印象に残る部分でもあるじゃないですか。
そしたら彼女、あまりやる気がなさそうに見えたものの、フェラに関しては得意技だと言わんばかりのプレイを見せてくれたんですよね。その事実だけでも個人的にはかなり嬉しかったので、それでハマったんでしょうね。